見出し画像

一人経営者会議2024

昨日やっと一人経営者会議ができました。
この会議はスタバでやる or スタバで
ドリンクを買ってやるのが定例で、
今年はスタバで会議をしました。

一人でやる会議なので前年度の
売上金額を書き出して今年の
売上はどれくらいを目標にするか。
そして今年の目標と達成したいことを
書き出していきます。

新年最初のブログに書いた
今年やり遂げたいことの1つに
"Pep Talk Cards Deckの完成&販売"がありましたが、
これはあと少しで目標達成しそうです。
昨日早速ご注文いただきました!

なので今年の"Koko's English"としての
目標はこのカードを100部完売させることを
付け足しました。

今年が終わるまでに何部販売できて
どんな感じになるか非常に楽しみです。

ちなみにこちらのカードをご購入
頂いた方はYummyさんによる
オンラインでの
カードの使い方のミニレクチャーと
ミニリーディングが付いています😃
ぜひどうぞ!

他にも色んな目標を立てました。
今年はどれだけ達成できるか、
そして何が達成できなかったかを
年末に見返して振り返りたいと
思います。

この会議をきちんとやった1年は
結構動きがある年になるので
今年はどうなるか楽しみです🎵

💛Ronda Osaka 公式チャンネル💛

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?