見出し画像

オンラインセミナーの日

今日はオンラインでセミナーを
受講します。
新NISA制度についてのセミナーで
Kokoの投資教室に活かせればなと
思い、申し込みをしました。
今からセミナーが楽しみです!

投資教室と言えば
Kokoの投資教室の最新話
昨日公開しました。

今回の話は先日行ったお店の方に
聞いた話を元に思ったことなどを
綴りました✒️

毎週最低1話は
更新するようにしていますが
不思議と毎月毎週書く事が
出てきて更新できているので
自分でもびっくりしていますし、
嬉しいです😉

今日のセミナーもですが
今はオンラインで家に居ながら
受講できるので良いですよね。

そして発信したい事があれば
簡単にnoteでマガジンを作ったり
こうやって記事を公開できて
便利な時代になったなぁと思います。

今日はセミナー後に今週土曜日に
アップする動画の編集をして
明日のブログの下書きをしようと
思っています。
今日はデジタル関係で
いっぱいの1日になりそうです。
さぁセミナーの用意しよう!

💻Ronda Osaka 公式チャンネル💻

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?