見出し画像

電気代見直しました

前にブログに書いた
電気プランの見直しですが
無事電話が繋がり、安いプランへと
変更ができました✨

初めは今のプランか他のに
引き留められるかと思いましたが、
私自身その時急いでたので希望する
プラン名だけ伝えてこれでお願いしますと
何度か早口で伝えたので電話も時間が
かからず手続きを終えることができました☺️

これで今より安い金額になるそうで、
引越し時にもっとちゃんと調べてから
契約すべきだったと反省・勉強できて
結果良かったです。
あとは4月末の検針分からこのプランが
適用されるそうなので、またその時期が
近づいたらオンラインできちんと
確認しないとですね。

引越し当初にブログも書いていましたが
普段落ち込んでも寝たら忘れる
都合の良い私ですら、電気代の高さと
来月分の試算があまりにも高くて
2日間落ち込んだんですよね😂

その経験のお陰で
ありとあらゆる使ってない電気を
今まで以上にこまめに
消すようになった私ですが、
今回少しでも金額が少なくなると思うと
嬉しくてスタバでお茶しちゃいました🤣

スヌーピーモチーフのフラペチーノを
飲みたかったのですが、
寒くて目に止まったのが
サリーブラウンのオーツミルクカフェモカ。

ちなみに友人がスヌーピーの
フラペチーノを飲んだそうで
その感想がマックの
マックフルーリーだったと言っていました😂
マックフルーリー好きなので
スタバに行ってマックフルーリーと
スヌーピーのフラペチーノ頼んで、
どっちが好きかの
飲み比べしなきゃですね😂

ちなみにサリーブラウンのドリンクは
ホットにしましたがチョコの甘さが際立ち、
これは疲れてる時に飲みたいドリンクだなと
思いました。
ちなみにプレッツェル大好きな私ですが、
ドリンクの上にこのかけらのトッピングは
無くても良かったかなぁと感じました。
これならナッツトッピングの方が良かったかも!

でもオーツミルク好きな私としては
プラス料金を払わなくても
オーツミルクでドリンクが楽しめたので
そこは良かったなと思いました。

次はチャーリーブラウンの
カプチーノ飲みに行こう♪

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?