見出し画像

今までありがとうございました!

今日でRonda Kurakuenを退去し、
明日12月から本格的にRonda Osakaが
始動します✨

引越しを決めてから11月まで
まだまだ時間があるなと思っていましたが、
実際ここまであっという間でした。

特に私は自宅の引越しも挟んでいたので
ここ3ヶ月はずっと行ったり来たりで
Rondaメンバー全員完璧に落ち着くということは
無かったように思います。

でも明日から本格的に大阪での
お仕事が始まるということで今まで以上に
健康に気をつけて、もっと楽しく仕事をして
いきたいと思います。

昨日も大阪でZoomをしたのですがとても
落ち着いた環境でこれなら
集中して仕事ができそう!イラストが描けそう!
と思いました。

Ronda Kurakuenは前の店舗と合わせて
7年8ヶ月、私が参加してからは4年7ヶ月
苦楽園には大変お世話になりました。
苦楽園でお世話になりました皆様、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

大阪でもどうぞよろしくお願い致します!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?