見出し画像

dawカフェ行きました🍰

先日友人が1ヶ月限定で
カフェをオープンするので
そのお手伝いに行くと書きましたが、
お手伝い前に早速カフェに
遊びに行ってきました⭐️

よく行くカフェギャルソンさんが
dawカフェになってるんですが、
ギャルソンさんとはまた違った
可愛い雰囲気になって
完全dawカフェになってましたよ〜😁

店内の様子1
店内の様子2

私と母はずっと食べたかったイチゴサンド🍓と
オススメの自家製カスタードを使った
フルーツトーストとコーヒーをオーダー☕️

イチゴサンド🍓
自家製カスタードのフルーツトースト

イチゴサンドは生クリームの中に練乳が
入っているそうで
食べると練乳のミルキーな甘さと
クリームのふわふわ感を感じて美味しかったですし、
イチゴの酸味とクリームがマッチしてて最高でした🤤

そして自家製カスタードは本当に
優しい甘さで、今まで食べたカスタードの中で
一番美味しかったです!
こんな美味しいカスタードは食べたことない😳

カリッと焼かれたトーストとフルーツと
カスタードの相性が抜群で、
ブログ書いてて食べたくなりました🤤
Yちゃんご馳走様でした!

dawカフェのインスタからお借りした
営業日時の画像はこちらです↓

カフェ4月の予定 インスタより引用

dawカフェ住所:
大阪市生野区桃谷5ー7ー1
カフェギャルソンの看板を目印にお越しください😁
ちなみに私は22、23日にお手伝いに行く予定です⭐️

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?