見出し画像

カフェお手伝いに行きます!

新しい事をしたいな〜と言っていたら
カフェのお手伝いをしませんか?との
LINEをいただき、2日間限定ですがカフェの
お手伝いをする事になりました😄💖

以前カフェギャルソンさんで長年バイトしていた
Yちゃんが4月に1ヶ月限定でギャルソンさんで
カフェをオープンするということで、
お声掛けしてもらいお手伝いに行きます!

私は4月22日(土)&23日(日)に
11時〜18時まで出勤予定です😄
土日のコリアンタウンはかなり
人で賑わいそうで、
私もホール頑張らないとですね😤

Yちゃんは以前ギャルソンさんで期間限定で
dawカフェをオープンしていた時に
遊びに行ったのですが、
Yちゃんの作るスイーツはどれも美味しくて
見た目も可愛く大ファンになりました💖
本当にYちゃんの作るお料理やスイーツは
どれも洗練されていて

その時のブログはこちら↓

掲載していいか分からないので載せてませんが
YちゃんのインスタはYちゃんの作る
美味しそうなご飯やデザートでいっぱいで、
それをまた再び食べる事ができるのかと
思うととっても楽しみです♪

スタッフだけでなくお客さんとしても
通いたいなぁと思っています😄
あぁ楽しみだな〜〜!

限定カフェ開催日時
4月1日〜30日(月・火は定休日で13&28はお休み)
11時〜18時(営業時間が異なる日あり)
場所は カフェギャルソン
大阪市生野区桃谷5ー7ー1

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?