見出し画像

Pep Talk Cards Deck進捗状況

昨日はPep Talk Cards Deckの
デザインをしていました。
昨日で12枚完成しました!
残り10枚。
まだまだ先は長いですが
完成まで頑張りたいと思います😤

ちなみにデザインが出来次第
Koko's Englishにはイラストを
載せているのでそちらから
最新のイラストはご覧頂けます😉

昨日完成したイラストの1つはこちら↓

Pep Talk Cards #2

手と宝石がモチーフのイラストを
描きたくてデザインしてみました💎
本当はもう少し色々描き足そうかな〜と
思っていましたが、カードの大きさ上
これ以上端っこに描き足すと実際に
印刷した時に切られて
デザインが無くなっちゃいそうで
やめました。

今回のカードもカレンダー同様、
印刷は外注に出すのでフォーマットに
デザインを入れて色々調整して
完成になるので、色味などは
原画とは少し異なる感じに
仕上がりそう。

でも今から仕上がりが楽しみで、
残り10枚も時間を見つけて
描いていかないと😉

私はどうしても淡い色合いより
パキッとしたハッキリした色が好きで
今の所派手な色合いのデザインばかりですが
カードを引いて元気になって欲しい!と
思っているので、
これはこれでアリかなと思っています😆

完成したらカードを持って海外の
マーケットで販売したいな〜🌏
また定期的にカードの進捗状況は
こちらのnoteやホームページで
アップしていきますね。

🌏Ronda Osaka 公式チャンネル🌏

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?