見出し画像

イベントづくしの9/21

昨日はRonda近くの靱公園で
開催された見取り図の盆踊りイベントに
参加してきました!

Rondaは近くにあるのでイベントの
チラシが入っていて、近隣の
特権か先行の何段階目かで
申し込めるチャンスがあり、
抽選だったので無理かなと
思いきや無事当選し
行く事ができました✌️

今回は東西の芸人さんが
たくさん出演していて、
さや香やカベポスターなど
見たかった芸人さんを
たくさん見たりイベントコーナーを
楽しめてとにかく楽しいイベント!

東西の芸人さんがいっぱい!

フードトラックもたくさん出ていて
私は暑かったのでかき氷🍧と
焼きそばを買いました。
物凄く暑い日だったので
焼きそばの塩分もちょうど良かったし、
かき氷の冷たさも心地良かったです。

かき氷は安定のブルーハワイ

そしてBarthの入浴剤や
私は乳糖不耐症で
食べられませんでしたが、
美味しそうなフローズンヨーグルトの
明治の新商品のアイスと
お土産までたくさん頂いて
なんて素敵なイベントなんだ!と
感動するばかり🥹

なんか盆踊りというよりフェスに
行った気分でした✨
また来年も開催される(?)そうで
また絶対に行きたいと思います。

そうそう、昨日FBを開いたら
5年前の昨日はシドニーで
The 1975のライブに行っていたみたい。
その時のブログはこちら↓

なんか不思議と9月21日は
音楽的なイベントに参加する
日なのかなとも思ってみたり。

そして何も意識せずに夜寝る時に
来たTシャツがちょうどそのライブで
買ったTシャツで、朝起きてから
そのことに気づきました😂
これも凄い偶然😳

話はそれましたが昨日は
本当に楽しい楽しい長い1日でした!
見取り図有難う〜⭐️

🌴Ronda Osaka 公式チャンネル🌴

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?