見出し画像

美味しいプリン🍮

昨日は今週配信予定のYouTubeを
編集&アップしてから三宮に
用事があったので行きました✨

そうそうYouTubeは今までで
多分一番長く、14分を超えました!
他の方のYouTubeはもっと長いのが
当たり前ですが、Rondaは編集の時間なども
考慮して割と短い動画が多いんです。
なので15分弱の動画は今回初かも。
お楽しみに〜!

普段土日は出掛けませんが不思議と
2週連続で土日に人の沢山いる所に
出掛けました。

そして昨日は初めて行くお店ばかりで
土日でかなり混雑してどこも
並んでいましたが楽しく、
新鮮な感じでした。

たまには新しい所に行くのも良いですね😁

写真はセンター街にあるモロゾフの
カフェで食べたプリン🍮
大きくてプルプルで美味しかったです。
落ち着く空間でおひとり様のお客さんも
多かったので、神戸で1人で来て
のんびりしたい時はここも良いなと
思いました😃

🍮Ronda Osaka 公式チャンネル🍮

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?