見出し画像

2人のシェルドン

昨日は甲子園に野球を観に行きました。
1年ぶりの甲子園であの屋外で
座って広い球場を見るのはとても
楽しく、爽快でした😄

私は全然野球に詳しくないので
選手は全然分からないのですが、
昨日座って見ていたら阪神の
ノイジーという選手の名前が
シェルドンだったんです!

シェルドンと言えば私の大好きな
Young Sheldon(ヤングシェルドン)という
ドラマで、ちょうど昨日は
ヤングシェルドン最終シーズンの
最終回のネタバレが
公式インスタで投稿され、
ファンがちょうど湧いていた
時だったんです🥹

大人のシェルドンとエイミーが
最終話に出るのはだいぶ前に
分かっていたのですが、
こうやって画像を見ると
もう終わってしまうのを実感して
悲しいです😢

でもこれはあくまでThe Big Bang Theoryの
スピンオフ作品で、大体の終わり方も
決まっているので終わるのは仕方ないですが
寂しい!
ここまで愛されたスピンオフもなかなか
ないと思います。

そうそうインスタで他に面白いなと
思ったのが先週子供シェルドン役の
Iainがインスタに投稿していたのが、
「今フィルターを使ったら将来自分が
どんな感じになるか分かるらしい」
というのでやってみた!というもの。

これ実は大人版シェルドンのJimも
登場して子供のシェルドンが
実際にやってみたのを演じてるのですが、
声も変わるし顔も変わるけど
「うーんあんまり好きじゃない」とのこと🤣
面白過ぎて何回も観ました😂

話がそれましたが調べてびっくりしたのが
阪神のシェルドンもヤングシェルドンも
2人もテキサス出身で、
なんか繋がっているようでびっくり😳

昨日は2人のシェルドンに会えて(?)
楽しい1日でした😄

😄Ronda Osaka 公式チャンネル😄

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?