見出し画像

楽しいピクニック🧺

昨日は大阪の難波宮跡公園で
ピクニックをしました!

昨日は太陽☀️が出ると日差しで
暑くなったのですが、
日が翳ると寒かったです🥶

ピクニック用品を借りられる
カフェに事前に予約&
注文していたのですが
大人気と早く着いたので15分ほど
外で待っていましたが寒かった🥶

でも公園に向かう頃には
太陽がまた出て暖かくなり、
そしてまた日が翳って寒いという
秋らしいお天気でした🍂

行く直前まで着て行くジャケットを
迷っていましたが、
昨日はモンベルのベストの
上からウルトラライトダウンの
ロングを着て行きました。

このチョイスは大正解で、
どちらかだけだと寒かったですが
両方着てるので暖かく
寒さもまだマシで両方着て行って
良かったです😭

ピクニックは楽しくてサンドイッチも
美味しいし公園も
のんびりリラックスできるし
楽しいエネルギーが流れてるし
最高でした✌🏻

その後は以前から気になっていた
メキシカン🌮のお店と
ピザ屋🍕さんに行ってテイクアウトしたり
お茶したりして解散となりました。

どれも本当に良くて、
たくさん動画撮ったので
また編集してVlogアップしますね♪

あぁ本当に楽しい休日だったな〜😍✌🏻

🧺Ronda Osaka 公式チャンネル🧺

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?