見出し画像

大好きなポテチ

前々から大好きなTyrell'sのチップスの大袋バージョンを
日本でも販売して欲しいとブログに何度も書いてきましたが、
なんとなんと最近150gの増量サイズに
出会うことができました〜✨

日本の成城石井などで見かけるのは40gと小さめで
増量といっても他のメーカーのポテチに比べたら
全然普通サイズなのですが、なかなか150gのに
出会えなかったので見つけた瞬間すぐに買っちゃいました😝

今回お土産も兼ねて3種類売っていましたが
大好きなヴィネガー味とブラックトリュフ味を
買ってみました〜。
もう1種類は確かチーズ🧀だったかな🤔

トリュフの方は食べてないので分かりませんが
きっと袋を開けた瞬間あのトリュフの香りが
ふわっと広がって美味しいんでしょうね〜。
次は絶対に自分用3種類買いたいと思います。

そして安定のヴィネガー味は程よい酸味と
硬めのチップスが最高に合っていて
本当に美味しい!
もう食べ出したら止まらない止まらない…。

ちなみに私はこのチップスを見つけたのは
大好きなAmerican Pharmacy🇺🇸

ここはよそのお店では見かけない面白いものや
美味しいお菓子によく出会えますが
まさかティレルズのそれも増量サイズに出会えたから
ますますアメリカンファーマシーが好きになりました💕

店舗がかなり少ないのでもっと色んなところに
できてくれたら良いのにな〜と思います。
でもまぁ三宮のお店でティレルズが買えから
良かったです😊

オーストラリアに行ったら色んなヴィネガー味の
チップスを試したいと思います!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?