見出し画像

ふるさとレモンに癒される

Hiroさんが旅行に行った時に
お土産で買ってきてくれた
瀬戸田産レモン使用の
ふるさとレモンを今日初めて
飲みました。

ここ数日黄砂のせいか喉に
違和感があり、
日中や夜中にふとした瞬間に
喉が痒くて咳が出たりするので
困るなぁと思っていた時に
このレモンが目に入り、
朝起きですぐに入れて飲みました。

私はレモンが大好きなので
この飲み物は特別な時に
飲もうと思って取っておいたのですが
大正解でした!

というのもパウダー状になった
レモンにお湯を注いで飲むだけで
喉に優しい感じがして、
朝起きて声が変だったのが
一気に潤ったのかいつもの声に
戻ったんです😳

しかも酸っぱ過ぎずほんのり
甘くて、これはしんどい時や
風邪の引き始めとかに良いなぁと
思いました。

でもなかなか関西では買えないし
どうしようと思ってAmazonを
調べたらなんとプライムで
販売されていました✨
これは嬉しい〜🥹

今全て飲み切ってもまたすぐに
買える安心感って嬉しいですね。

ちなみにレビューで見たのですが
お湯でなく炭酸で割っても
美味しいとのこと。
また今度試してみよう〜😋

🍋Ronda Osaka 公式チャンネル🍋

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?