見出し画像

投資教室最新話投稿しました!

昨日は岩盤浴と温泉に浸かって
身体の奥底にあった疲れを
出した後、Hiroさん
お家に行って株の話になり
話していて楽しかったので
Kokoの投資教室の今週のテーマが
決まったので夜家に帰ってから
記事を書いて投稿しました😃
最新記事はこちら↓

今回書いた内容は以前書いた
ブログと重なる部分があったので
そちらまでは無料で
閲覧できるようにしています。
なので通常よりお読みいただける
部分が多いので、
良かったらご覧くださいませ✨

今回書いた内容は自分でも割と
長く濃く書けたかなと思っています。
文字数も通常に比べたら結構あります。

この投資教室では私が経験したこと
聞いたり読んで学んだことを
自分なりに纏めているのですが、
この数年で少しは昔に比べて
マネーリテラシーを身につけて
成長することができたかなと
思っています。

勿論まだまだ投資初心者で
あまちゃんですがそれでも
何も知らずぼーっと生きていた
本当のあまちゃんだった頃の
私に比べたら前進したように
感じています。

今Kindleで買って読んでいる本について
またブログや投資教室で書こうと
思っていますが、何も知らないより
やっぱり知っている方が良いですよね。

知らないことを知るって面白いし
楽しいですし何より自分が成長する
きっかけを作ってくれるので、
私は色んなことにおいて
これからも勉強&実践をして
成長して行きたいと思います😤

😃Ronda Osaka 公式チャンネル😃

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?