見出し画像

オンラインサロン始めます!

Yummyさんが"Okaneology"「オカネオロジー」
というお金を学ぶコミュニティーを立ち上げたので
私も参加することになりました😊

オカネオロジーについてはこちらのブログを
ご覧下さい😄

このコミュニティーでは月に数本
メンバー限定の投稿をしたり、
相談やサロン内でお互いの
意見交換などを活発にできれば良いなと
思っております。

私自身お金について学び始めて1年以上ですが
やっぱり考え方や行動は変わりましたし、
私の周りでも変わってきている人が多く
話してて勉強になるなと思うことが
たくさんありました。

勉強してインプットするのも大切ですが
それを外に向けて発信するアウトプットも
同時にしていくことで、自分の中で
学んだことが定着していくんだろうなと
思っています。

だからこそ参加者全員が自由に
気兼ねなく意見を交換できる
オンラインサロンの場は今の時代とても必要で、
より意味のあるコミュニティーに発展できたら
嬉しいです。

今日はオーストラリアから友人が来て
会う予定なので、オーストラリアの
経済状況なども聞いてみたいと思います。
その友人の妹Nちゃんは若くして不動産で
成功していて、今日会う友人や
そのNちゃんの近況とビジネスの仕方など
聞きたい知りたいことばかり😄

そういった情報なんかもオカネオロジーで
発信していけたらなと思っています。
またYouTubeの方でもオカネオロジーの
コミュニティーについて
お話しした動画を配信しますね。

ご参加お待ちしてます✨

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?