見出し画像

Ronda 9周年とVlog

毎週土曜日のブログはRondaの
アップしたYouTubeについて
書いているのですが、
昨日は忘れて普通のブログを
更新してしまいました💦

ということで今週の動画は
去年の11月、12月に訪れた
神戸の街の様子を撮影した
Vlogです☺️

神戸のファーマーズマーケットで
作ったソイワックスのキャンドルや
海辺をお散歩したり楽しいVlogに
なっています。
ぜひご覧下さい〜✨

そしてRondaは今日で
9年目に入りました〜👏
9年前に苦楽園のサロンで
オープンイベントを開催したのを
今でも覚えています。

私がRondaに参加したのは確か
3年目だったかな。
そこからまた別の苦楽園の
夙川沿いに移転し、
そして今は大阪市内にRondaを移し
今に至ります。
そう思うとこの9年の中で
これだけ動いたのって
凄いですね〜😳

いつもRondaに来てくださる方、
YouTubeを見てくださる方、
気にかけてくださる方、
本当にありがとうございます!
ここまでRondaを続けられたのも
皆様のお陰です☺️

これからももっと面白く
楽しいRondaを発信したり
イベントを企画していきます!
これからもどうぞ、
よろしくお願い致します😆

🌊Ronda Osaka 公式チャンネル🌊

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,851件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?