見出し画像

Ronda Osakaになりました

インスタでは書きましたがRonda Kurakuenの営業は
11月15日をもちまして終了となりました。
Ronda Kurakuenにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!
思い出もたくさんあり、
この場所を離れるのは寂しいですが
新天地でも頑張りますね✨
これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

また移転に伴いましてRondaのインスタや
Facebookアカウント名を"Ronda Osaka"に変更致しました。
ユーザーネームも"ronda_osaka"で、
今までフォローしてくださっている方は
今まで通り何も変わりないのですが
検索して見ていただいた方は"ronda_osaka"と
検索していただくと閲覧できますよ😄

Ronda Osakaは本格的に稼働していくのは
12月4日以降を予定しております。
またこちらは前のRonda同様完全予約制となりますので
お越しになる際は事前にご連絡くださいませ🙇‍♀️

大阪のオフィスは周りにたくさんお店があったり
Apple Storeにも1駅で行けて嬉しくとても
ワクワクする場所にあるんです。

今日も大阪にお引っ越しで行くのですが
行く度になんか慣れてる場所なのに
小旅行に行く気分になるから不思議です😂
次はこのオフィスのある辺りに引っ越したいな〜と
自宅を引っ越したてなのに思ってしまいます。

今日頑張ればこの3ヶ月続いたお引っ越しも(ほぼ)終わり!
さぁ今から大阪に行ってきます!


🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?