見出し画像

乳歯の抜ける夢

この立春の辺りで乳歯が抜ける夢を見ました。

細かく言うと乳歯が抜けるではなく
抜けかける夢で、皆さんも経験された
乳歯があとちょっとで抜けるけど
抜けなくてムズムズして気持ち悪い
あの感覚が夢の中では鮮明で
心地悪かったです💧
それで確か結局あの夢の中では歯は
抜けずに終わったような気がします。

ずっとその夢を見た事は忘れてたんですが、
ふとした時にこの夢を思い出して
自分なりに解読してみました。

それって前にもブログ書きましたがここ数日の
「とにかく変わりたい!」という心境の変化と
何かが変わる寸前の合図なのかなと思いました。
もし変化が訪れるなら早く訪れて
何か新しいことを始めたいです。

昔は変化が嫌いで同じことを
ずっと続けている方が安心でしたが、
最近はその性格が変わったのか
変化の多い人生の方が楽しいかもと
思うようになりました。
これって一昔前の自分なら
全く考えもしなかったことなので
正直自分でも驚いています😵

もし今年何か大きな変化があったら
すぐブログに書きますね😂
それにしても乳歯が抜ける夢は
何でみたんだろう??

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?