見出し画像

桜が満開🌸

今日から4月ですね〜!
新年度で電車では大学の入学式に向かう学生さんを
見かけました。
これからドキドキの4年間ですね。
大学の4年間って1番時間が早く過ぎて行ったような
気がします🤔
未だに自分が卒業したのが信じられないですもん!

そして今日は4月1日でエイプリールプールの日🤪
確か嘘は午前中だけで午後からは
ネタバラシするのがお決まりらしいです。

先日友人が「そういえばエイプリールの日に
私の好きなアイドルが数名グループから
脱退するって嘘をついてたら、
なんと数年後にその時
名前が出てたメンバーが全員脱退したわ!」
と言っていて、それでいくら嘘でもやっぱり
言った事って本当になるから
良い事を言わなきゃね!って話をしていました。

私も早速誰に言うでも無いけど独り言で
叶えたい夢とか楽しいことを
口に出して言いました😊
とりあえず私はNFTで作品を1つ売る!というのが
直近の願い事です。
今日ついた嘘が今年〜数年以内に
叶っていたら凄いな!

皆さんは何かもう嘘つかれましたか??
どうせつくなら楽しい嘘をついて下さいね〜😆

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?