見出し画像

クオリティーファースト良い!

ここ数年ずっとシートマスクはVTの
デイリーマスクを使ってきましたが
夏場になると保湿力が高いからか
朝になると肌が保湿され過ぎて
ベタついてしまい、
何か良い毎日使えるマスクはないかな〜と
探していました。

そんな時に出会ったのが新発売の
クオリティーファーストの
30枚入りのシートマスク。

クオリティーファーストといえば
最近はゴールドのVC100マスクが
かなり人気ですが、今回は肌の状態に
応じたシートマスクが数種類発売されて
私の周りでも皆んな凄い買ってリピート
しているんです。

中でも人気なのがこのゴールド↑と
私の買った毛穴&くすみケアの
紫のパッケージのガラクトミセス成分
配合シートマスクと
肌荒れを抑止するCICA配合の
マスクは私の周りで
買ってリピートしたというのを
本当によく聞きます👀

クオリティーファーストは昔
使っていましたがちょっと
ベタつきが気になったので
リピートはありませんでした。

が、あまりにも人気で私もちょうど
VTなくなったし買ってみようと
思って試したら本当に良い!!

新発売のこのガラクトミセスの
シートマスクはヒタヒタして
中の美容液が絞れそうなくらい
高保湿なマスクなのに、翌朝起きたら
ベタつきが全くなくて
お肌の状態も凄く良くて
これはリピートするの分かるわ〜と
思いました。

VTのマスクは目元が割と広く
開いているので顔全体をマスクで
覆うのは難しいし、先日買った
ルルルンのマスクは凄くタレ目のような感じで
目元が作られているので目に合わない。

でもクオリティーファーストは
しっかりと目元を覆うような大きさで
作られているので(勿論目の所はちゃんと
開いてます)、全て保湿されるのを
感じて良いなぁと思いました。

ちなみに3分のケアで良いそうですが
私は着けなから髪の毛を乾かしたり
ストレッチをしているので
きっと3分以上着けています。
そしてつけ終わったマスクを
全身に塗って保湿しています😂
このケアが正しいのか分かりませんが
やり続けてると肌の乾燥も少なく
ツヤが出てきた気がします😂

そうそう昔クオリティーファーストの
入店の方とお話しすることがあって
おっしゃっていたのが
クオリティーファーストは広告費などに
お金をかけない分、良いものを
手頃な価格で提供することができるんだそう。

だからこんなに
美容液たっぷりなのに
他より安いし、
でもクオリティは高いと今回
使ってみて入店の方が
おっしゃっていたことが
よく分かりました。

私も今回使ったこのガラクトミセスが
無くなったら次も絶対リピートすると
思います。
あと旅行用には7枚入りを買って
持って行こうと思いました。
それくらい良いんですよ〜。
お肌の状態に合わせて種類を変えるのも
良いですね。
クオリティーファーストオススメですよ!

🧖‍♀️Ronda Osaka 公式チャンネル🧖‍♀️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?