見出し画像

桃のシートマスク

最近シートマスクを色んなのを
試しているのですが、
久しぶりにこれだ!と思うものに
出会えました。

アヌアのシートマスクで
グリーンレモン🍋も良かったのですが
中で良いなと思ったのがピーチ🍑のです。

ピーチはこのセラムをたっぷり
含んだシートマスクで、
袋を開けるとかなりヒタヒタなんです。

しかも桃の良い香りがして
気分が上がりますし、
何よりピタッと顔に密着するので
ドライヤーをしてても取れない!

このシートマスクは以前Qoo10で
アヌアの乳液を購入した時に
オマケで付いてきて使って
良いなと思って、袋の7枚入りを
購入しましたが買って良かったです。

この桃の美容液も買おうかな〜と
思っていましたが、
これだけ美容液がシートマスクに
入ってるなら買わなくても大丈夫ですね!

私は最近ルルルンのオイル美容液を
導入代わりに塗ってから化粧水をつけて、
乳液を塗って最後に美容液代わりに
アヌアのピーチのシートマスクをつけています。

やっぱりシートマスクを
していなかった時と比べて
肌の状態は良くなりましたし、
肌にツヤも出た気がします。
やっぱりスキンケアって大切ですね〜!

🍑Ronda Osaka 公式チャンネル🍑

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?