記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ヤングシェルドンが終わる😢

今日のブログの前に少しお知らせです。
BASEで販売しているベースボールキャップですが
印刷工場での在庫が無くなったそうで、
一旦私の方のページからも下げました。
また再入荷したらすぐに
ページにアップしますのでお待ち下さいませ🍒

さて今日のブログです。
私の好きなYoung Sheldonですが
今週アメリカで最終回を迎えます。

先週放送されたエピソードを見ましたが
やっぱり来てしまったのか…というのが
本音です。

🚨以下ネタバレあり🚨

シェルドンがカリフォルニアの大学院に
進学することになったのと、
お父さんのジョージがヒューストンにある
大学でようやく夢だった大学の
アメフトコーチの仕事を貰い
引っ越すこともあり、
お母さんのメアリーが
テキサスの伝統である屋外で
お揃いの服を着て家族写真を撮るのを
(無理矢理)計画したというのが
このエピソードの始まり。

変化が苦手なシェルドンは
色々あって昔ながらの自分の
馴染みの場所に行ったり、
実家を買い取ってくれる人を
探したりとするのですが
最後の数分でお父さんのジョージが
心臓発作で亡くなったと伝える為に
高校の同僚と上司が自宅を訪れるところで
終わりました。

シェルドンのお父さんが亡くなることは
本編のビックバンセオリーで既に
明かされていたので、スピンオフ版の
ヤングシェルドンで父が亡くなる事は
分かっていました。
でも皆んな言うのが分かっていたけど
辛い!

インスタで出演者や
ドラマ公式のアカウントで
投稿された写真に皆んな
辛いとのコメントがあり、
ジョージがとても愛されていたんだなと
実感しました。

来週は最終回でこの予告編を見ると
終わってしまう悲しさや、
大人版のシェルドンとエイミーに会える
嬉しさもあるし複雑な気持ちです😢

そうそう、ヤングシェルドンの
シーズン5(U-NEXTでは既に配信済み)が
Netflixでも6月に配信されることが
決まりました🎉🍾

シーズン6はまだ観ていなくて
シーズン5はもう既に観たのですが
もう一度観れると思うと凄く嬉しい😍
やっぱりヤングシェルドンは大好きな
作品です。

⚗️Ronda Osaka 公式チャンネル⚗️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

#ドラマ感想文

1,355件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?