見出し画像

可愛いマグカップ

こないだ可愛いマグカップをいただきました🧡
このマグカップはハワイのRainbow Drive-Inという
ハワイにあるプレートランチを提供しているお店と
コラボしたマグカップだそうです。

見た目はずしっとした感じですが持ってみると
意外と軽くて持ちやすく、持ち手も手に馴染むので
お気に入り😊
このぽてっとした見た目も可愛いですよね〜💓
色もカラフルでハワイらしいな〜と思っています。

最近長く(7年くらい)使っているマグカップが
なんかもう自分と合わないような感じがして、
デザインも飽きていたのでちょうどマグカップ欲しいな〜と
思ってた時にいただけたのでとても嬉しかったです😊
有難うございます✨

昔から、そして特に最近「これ欲しいな」と
なんとなく思ったものをピッタリのタイミングで
いただくことが多くて、びっくりしています。

それは独り言だったり家族にしか言っていなかったのに
全く別のところ、特に想像もしていないところから
私の元へやって来てくれるので、
引き寄せの法則って凄い!と改めてその力の
凄さを感じています。

悪いことや嫌なことじゃなくて
楽しくて嬉しいことを常に考えてる方が
良いものを引き寄せられるので
最近は特に体調を崩してからは
自分の好きなことや楽しいことばかり
考えるようにしています😄

そしたらマグカップをいただけたので
早速効果があったのかも?と思ってみたり。

Rainbow Drive Inというお店は今回いただいた
マグカップで知ったので、今度はハワイ旅行を
引き寄せてそのお店でブランチを食べたいなと
思っています😄
いつ行けるかな〜。

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?