見出し画像

反響あって嬉しいです

昨日ブログやインスタで
YouTubeチャンネルを開設したと
書いたところ、
様々な方からチャンネル登録したよ♪とか
音楽が良かった!など反響があり
嬉しかったです☺️
ありがとうございます!

この撮影ではリングライト🔆が付いた
三脚を使用して撮影しています。
以前ブログを書いた時には違う三脚を
使う予定だと言っていましたが、
ブログを書いた後にHiroさんが前に
買ってくれていたリングライトがある事を
思い出し、早速組み立て使ってみました⭐️

便利なリングライト

このリングライトは明るさ調整と
ライトの色が調整&
3段階程の高さ調整が可能です。

Bluetoothでスマホと連動させると
撮影開始・終了ができるリモコンや
明るさ調整を遠隔でできるリモコンなどが
付いていて、確か8,000円程でした。

10,000円もしないのに
かなりクォリティーの高いライトで、
欲を言えばもう少し角度調整が
出来たら最高なのですが、
これでも十二分な役割を果たしてくれる
ライトなのです。
今は同じ値段で同じ商品がAmazonで
見つからないので、
あの時Hiroさんが買ってくれてて
本当に助かりました。ありがとう😊!

このリングライトを付けると
手元が明るくなり、動画を撮るには
やはり通常のシーリングライトだけだと
駄目だなぁと
ライトありなしの動画を撮って見比べて
改めて思いました。
ライト以外にもまた色々
試してみないとですね。

まだまだ発展途上のRonda Osakaですが
どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?