見出し画像

Pep Talk Cards Deck #17

3月上旬に発売予定の
Pep Talk Cards Deckのイラストを
ご紹介します☺️

17番のカードのフレーズは
"Laugh Loudly"
「大きく笑おう」という
意味を込めたカードを
作りました。

意訳すると「いっぱい笑おう」で、
このカードは楽しいなと感じるような
ワクワクするイラストをデザインしたいなと
思って考えていました。

そんな時にふと思い付いたのが
オーストラリアに旅行に行った時に
見かけたアヒル🐣の2つのおもちゃ。

このアヒル2つが可愛かったですし
何よりオーストラリアで
見かけた時、ワクワクして
とても楽しかったのを覚えていたので
描くことにしました。

Pep Talk Cards Deck #17 by Koko

初めはアヒルだし水の上に
浮かんでいる所を描こうかなと
思っていましたがなんか違うなと
思って暫く寝かしていました。

そして一番最後に残ってさぁ
描こうと思ったら急に太陽のイラストが
描きたくなり、アヒルの上に
太陽をデザインして背景を
ブルーにしたら「なんか良いかも!」と
思って完成になりました☺️

太陽やアヒルは私の好きなもので
楽しいし明るい感じでこのカードが
出たら「たくさん笑おう」って
思ってもらえるかな〜と思っています。
どうでしょう?

まだ外注出していませんが
試しにフォーマットに
デザインを全て合わせたら
色も少し変わりましたが、
でも良い感じで完成が楽しみです🎵

カードご予約はこちらから
お申込みいただけますので
ぜひどうぞ!

🐣Ronda Osaka 公式チャンネル🐣

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?