見出し画像

#58 の動画

Ronda Osaka今週の動画が
公開されました!
今回は大阪北浜エリアを
お散歩した様子をVlogで
お届けしています😃

今回のVlog、実は前半は去年の
10月くらいにiPhoneで
撮影した動画なのです。

後半は今年の4月頃に
撮影したもので、
これは買ったカメラで
撮影したかったのですが
生憎の雨でカメラが
濡れてはいけないので
こちらもiPhoneで撮影しました😀

昨年撮った動画はいつか何かと纏めて
アップしようと思ってずっと
フォルダに入れていたら、
まさかの半年後に同じイベントに
遭遇し動画に纏める事が出来ました😆

10月は晴れた日でしたがちょっと
肌寒くてそろそろ冬が来るかな?と
思い始めていた頃で、こないだは
雨は降っていたけど
暖かくなってきているのを感じて、
それを動画を見返して思い出すのって
なんか面白いなって思いました。
YouTubeや動画って良い記録ですね。

昨日は大阪のコンラッドにランチに
行きました。
このことについてはまたブログで
書きますね〜。

それにしても大阪は魅力的な
スポットやお店、イベントが多くて
飽きない!動画もたくさん撮りに行けて
楽しいです😁

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?