見出し画像

今日も大阪

今日も朝から大阪に引っ越しの荷物を持って行きました。
車にリアカーと荷物を積んでせっせと駐車場から運び、
帰ってまた今度は私の引っ越し準備の荷物を整理したり
ちょっぴりバタバタしてヘロヘロな午前中でした。

昨日のブログでは準備も終わってのんびりになったと
書きましたが、やっぱり用事が出てきて何かと
バタバタとしてたらびっくりするくらい
時間が経ってるので本当にびっくりです😲

早く全ての引っ越しを終わらせたい〜〜。

さて今日はいきなりでしたがRondaのインスタで
インスタライブを行いました。
見てくださった方、ご参加いただいた方、
ありがとうございました!
アーカイブにライブ動画を残したので
ぜひそちらからご覧くださいませ😄

お部屋のミニルームツアーをして中を
一足お先にお見せ出来て嬉しいです😄

Ronda OsakaもKurakuen同様、内装が
とっても可愛くてもう憧れのインテリアなので
動画を通してリアルタイムでシェアできて
良かったです!

パウダールームに飾った"Good Vibes"の
ネオンサインがまた部屋の雰囲気に合って
更にオシャレになりました✨

しかもハンドソープは大阪も私の事務所も
イソップのハンドウォッシュにしました。
このハンドウォッシュは今年7月に泊まった
シドニーのAirbnbのお部屋に置いてあって、
しかも大理石の壁がまさに私達が
滞在したお部屋そっくりで、この部屋に入るたびに
シドニーに戻ったかのような感覚になるから
不思議です😄

行く度にワクワクドキドキする大阪、
大好きです♪

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?