見出し画像

NOVにハマる

スキンケアブランドのNOV凄いと
ブログに書きましたが、
最近また良いなと思ったので
ブログに書きます。

NOVでもⅢシリーズのサンプルを
使ったのですが良いなと思い
欲しいのですが1つ1つが高いので
買うのは躊躇っていました。

でもその中でも一番良いと
思ったのがした時になる
UVクリームでⅢシリーズの
バリアクリームです。

NOVは色々なシリーズで下地が
ありますが、
私が貰ったサンプルの中にあった
このバリアクリームがとにかく
私の肌に合って良かったので
お店で取り寄せをしてもらいました。

30gと割と少量(?)で、
店頭では4,400円と高額で
(Amazonだと3,870円で買えるそう)
うーんと迷いましたが、
肌のバリア機能が低下している時は
肌に合うのを使うべき!と思ったので
取り寄せ注文しました。

他の日焼け止めや下地を塗ると
最初塗った時に肌がピリッと
痛みますが、これだけは
もう全然塗っても痛くならないんです🥹

レビューでもあったように
保湿をしっかりして日焼け止めを
塗らないと日中には肌が乾燥してきたり、
カバー力は無くてトーンアップも無いですが
でも肌に負担が少なくてもう有難い🥲

そうそう石鹸OFFできて
この上からファンデを塗っても
大丈夫だそう😄

肌が荒れている時ってもうこれが
ストレスで「キィィイ!!」と
イライラしていましたが、
NOVのお陰で肌荒れとストレスが
マシになりました。

まだまだ痒みは続くし瞼も赤いけど
だいぶ回復したので嬉しいです😄

ちょっと高いけどこれからNOVを
少しずつ集めてライン使いしようかな〜。

🧴Ronda Osaka 公式チャンネル🧴

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,090件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?