見出し画像

今日はクリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね🎄
今日は仕事の日ですが家族で
予約したチキンやケーキを
買って食べる予定です☺️

それにしてもクリスマスになったら
チキン🍗が食べたくなるのって
なんでなんでしょうね🤔💭
不思議です。

昨日はHiroさんYummyさん
神戸のいつもお世話になっている
カイロプラクティックの先生に
年内最後の調整をしていただき、
六甲でケーキを買いました。

"チロル"という知る人ぞ知る
ケーキ屋さんでケーキを
買ったのですが、ここのケーキは
本当に美味しい!

多分今まで食べたケーキの中で
一番美味しく、感動する味なのです🥹

お店のシャッターは
閉まっているのですが、
空いている時間で
外から少しだけ見える
冷蔵庫にケーキが残っていれば
隣のドアを開けて入ると
購入することができます。

このガラスのドアから中に入ります。現金決済のみ。

昨日残っていたケーキは
ほんの僅かでしたが
どれにするか迷うくらい、
美味しそうなものばかり!
個人的にクレープ生地のケーキが
気になりました。

今年の誕生日に母が初めて
ここのショートケーキを
買ってきてくれて食べて
感動しました。

生クリームがフワッと軽く、
甘いんだけど甘過ぎず
優しい甘さでぺろっと
食べらるんです。

クリスマスケーキの予約も
できるそうで、昨日見たら
4種類のうち2つは完売していました。
どれも本当に美味しそうで
来年はチロルでクリスマスケーキを
ホールで買いたいなと思いました。

皆さんは今年のクリスマスは
どこのケーキを買いますか?

🎂Ronda Osaka 公式チャンネル🎂

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?