見出し画像

パン屋さんと神社

Ronda Osakaの新しい動画を公開しました!
今回は去年参拝した少彦名神社や
周辺で見つけたオシャレなお店を
映したVlogです🥐

このパン屋さんに行った時は割と
まだ暖かく薄手のジャケット
1枚で外出できるくらいの
気候でしたが、今はダウンを着て
出掛けているのでだいぶ前に
撮影したんだなと動画を観ながら
びっくりしました😳

ちなみにこちらのパン屋さんに
行った時は確かYummyさんが
初めてLuupに乗車した時で、
その様子を収めた動画はこちらの
オマケからご覧いただけます⇩

昨日YouTubeの動画を
褒めていただいたのですが
とっても嬉しかったです🥹

素人の編集でもっと上手く
撮影・編集できたら良いのですが
それがなかなか出来なくて、
でも無事40話まで動画を
アップする事ができました🫶

街ブラの動画が面白いと
言っていただけたので
これからもどんどん街に出て
お気に入りのスポットを
見つけて動画にしていきたいと
思います😆

🥐Ronda Osaka 公式チャンネル🥐

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?