見出し画像

ステイケーション楽しみ

今日はブログの前にお知らせです📢

Kokoの投資教室
〜25歳で始めた投資〜更新しました。
こちらは1話150円で購入いただけます😃
よろしければどうぞ〜!

さて今日のブログです。
Hiroさんが退院し回復してきたということで
近場でのんびり過ごしたいねという話になり、
7月中旬にHiroさんとYummyさんと一緒に
ホテルを予約して泊まることになりました!

7月下旬は夏休みに入るということで
値段が高くなりますが中旬は比較的
そこまで高くなく泊まれそうなので
早速予約しました😃

よく通ったりしていますがなかなか
散策しないエリアで、
私は仕事終わりに合流予定ですが
動画が撮れたら良いな〜と思っています。

今インスタやネットで行きたいお店を
探しているのですが気になる所ばかりで
なかなか決められません!

しかも今回は都市部にしては珍しく
温泉♨️のあるホテルで、
スパだけでなく部屋風呂でも温泉が
楽しめるそうで今からワクワクです☺️

急に決まったステイケーションですが
近場なので飛行機など移動手段を
心配をせずに行って帰って
来れるので良いなと思います。

しかも私の予約したプランは
アーリーチェックインも
レイトチェックアウトも無料なので
ゆっくりホテルや周辺を満喫できそうです。
あぁ早く行きたいなー!

P.S. Ronda周辺のおすすめスポット2が
公開されました!ぜひご覧下さい😍

🧖🏻‍♀️Ronda Osaka 公式チャンネル♨️

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?