未来を創る

今日も読んで頂き、ありがとうございます!

浄化でございます。

今日は僕のメンターである大王こと、
櫻庭露樹さんの講演会に行ってきました!

今日の講演も笑いあり、学びあり、気づきあり、で最高でした!

そして、今日も面白い出会いがありました。
今まで出会ってこなかったタイプの方達との
出会い。皆様、素敵で輝いて見えました。

心の勉強をしなければ出会うことはなかった
であろう人達。

僕が心の勉強をするきっかけとなった、
心の病達に感謝です。

今では自分の心とうまく向き合えている自信が
あります。

薬を飲まなくても1日過ごせる。仕事ができる。
本当にありがたいことです。

僕は通院中、僕と同じように心の病で苦しみ、
悩んでいる方の多さに驚きました。

病院はいつ行っても凄く混んでいました。

それこそ老若男女、悩んでいる方の姿を
見てきました。

お父さんお母さんに連れられて、通院している
お子様も何人も見かけました。

思い出すと苦しくなります。

僕は、そんな悩んで苦しんでいる方を助けたい。

自分らしく生きれる道を一緒に探したい。

原因があるなら、それを取り除きたい。

今日の講演会を聞いて僕のするべきことが

はっきりした気がします。

一人ひとりが創っていく未来を明るくしたい。

心の病だってきっとうまく付き合っていける。

綺麗事かもしれませんが、僕は綺麗な世界が
見たいので綺麗事をバンバン言います。

健康な身体と、健全な魂。

これから未来を創っていく子供達を助けたい。

もちろん自分の子供達も守りたい。

僕に出来ること、絶対ある。

僕だから出来ること、絶対ある。

決めたからには行動あるのみ!

個人的な決意表明の記事になってしまいました(^◇^;)

最後まで読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?