何が起きてもへっちゃらな理由

今日も読んで頂き、ありがとうございます!

浄化でございます。

僕が毎日noteを書いている理由、

それは大事な人との約束を守るためであり、

自分との約束を守るためです。

僕にはスキルも経験も無いです。

無いからこそ、毎日書いて経験を積む。

練習していくしかできないのです。

書く事は好きなので
いつか僕も誰かの心に火を灯せる、

そんな記事が書けるようになりたい。

だから毎日書き続けていきます(^ ^)

素敵な記事を書いているクリエイターさん、

大好きなクリエイターさん、

色々な方から学ばせて頂いています。

いつも本当にありがとうございます!

前にもこんな記事を書いたような気がしますが、

小さい事は気にしない\( ˆoˆ )/


僕は基本的に、
その日思いついた事を書いています。

なので、何を書いたら良いのかまとまらない。
そんな日もしばしばあります(^◇^;)

子育て日記みたいなものも書いたりしています。

何を書きたいのか、ブレブレな気もしますが。

そんなところも含めて、
今の僕自身だと思います。

でも自分の軸はブレさせない。

誰かの心に火を灯せる、

誰かの役に立てる、

誰かの勇気になる。

そんな記事が書けるようになるため、

毎日書き続けていきます。

とにかく書く。

それが習慣になってきました。

記事のクオリティとか、その辺は置いておいて…

この日々の実践、微差の積み重ねが

なりたい自分に導いてくれると思っています。

自分の軸、大切に。

日々改善!

日日是好日!

今できることをやる!

明日も書きます!!ぜってえ見てくれよな!

野沢雅子さんが出てきたところで、
今日はここまで。

いつも読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?