見出し画像

忘れたくない日

今日も読んでいた頂き、ありがとうございます!

いきなりですが!

忘れられない日

忘れたくない日

ってありますか?

強烈に感動し、魂が躍動する

そんな日が、

きっとあなたにもあるかと思います

これまでの人生をちょっとだけ、

振り返って思い出してみてください

はい!

どうでしょう、いくつありましたか?

もしも、無かったとしても大丈夫です!

これからそういう日は作れます

生きている限り、いくらでも!


この1年、僕の人生は大きく変わりました

少し前の自分では想像もつかないような景色を

いま、まさに見ています

(このことについてはまた別の記事で)

僕の人生が変わったのは

1人のメンターとの出会い

です!

僕の人生を変えてくれたメンター、その方とは

全捨離開運マスター

大王こと、

櫻庭露樹さん

です!!

僕は大王に出会うまで、本当に暗かった

持病のこと、ADHD、鬱…

多くのことに不平不満ばかり言っていました

ですが、大王の世界観に触れ

宇宙の法則や魂の勉強をする中で

感謝

をすることが沢山増えました

全てはものの見方だったと気づきました

病気のことも、家庭環境のことも

全てに意味があった

そのことがわかると

病気にすら感謝できるようになりました

そして、僕はそれまで周りの評価を気にして

自分の気持ちを押し殺して生きてきた

つまり、

「自分を殺して生きていた」

ということにも改めて気づきました

もう一度、自分の人生を生き直したい

鬱でも、ADHDでも

自分らしく生き直したい!そう決めたこの一年

大王の言葉にどれだけ救われたか、

心に火を

何度も何度も!

灯してもらいました

"ふっかつのじゅもん"は

ゲームの中だけの話じゃないんです!

本当に唱えられる人がいるのです


12月12日、この日は僕にとって

忘れたくない日になりました

大王が言ってくれたんです

「note見てるよ!」

この言葉が、どれだけ嬉しかったことか!

この気持ちを表す言葉を僕はまだ知らないので…

全力でタコ踊り

をしたくなり、

家に帰って一人でタコ踊りをしました!

それくらい嬉しかったんです

そして大王と約束しました

「これから毎日、書きます!」

書くネタが毎日あるか、なんてわからないですが

約束をしたので毎日書きます!

忘れたくない日

そんな日が増えていくのは本当にワクワクします

出会いで人生が変わる

人と人との出会いはまさに奇跡

まさにガスだね!古畑任三郎でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?