未来への一足

今日も読んで頂き、ありがとうございます!

浄化でございます。

なかなか上手くいかないことや、
心無い言葉を浴びさせられることって
ありますよね。

そんな時に、

諦めてしまうのか

それとも

諦めないのか

あなたが選ぶのはどっち!?

関口さんか、三宅さんか…
このネタが通じる方がいたら嬉しいです(^ ^)

僕は諦めない一択です。

たとえ、向かい風でも、先が見えなくても
歩みを止めなければ僅かでも進んでいる。

進んでないように見えることも、
下手したら後退しているように思うことも
あります。

惰性で進んでいることもあるかもしれません。

でも、歩みを止めなければ必ず進んでいる。

もしかしたらとんでもない方向に進んでいる時もあるかもしれません(^◇^;)

その時は、軌道修正をすれば良いだけ。

たまには休んでも、立ち止まらない。

自分の夢を諦めない。

自分の人生を諦めない。

踏み出す一足、その一足は必ず道になる。

そう信じてやまない僕は、
肯定的な勘違いをしたまま進んでいきます。

最後まで読んでくださりありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?