見出し画像

ユニバに行ってきました

こんにちは、結和です。

note再開2記事目は、早速遊びに行ったお話です。
コスモサークルメインのnoteにするつもりですが、たまにこんな私のプライベートもチラ見せして、人となりを知っていただけたらと思います。

さて、皆さんユニバは行かれてますか?
私はスタンダードな年パスホルダーで、月に2回くらい、イベント時は4回位行く時もある感じです。
で、乗り物はほぼ乗らない、お散歩ユニバです(笑)勿体ないと言われますが、スピードとかアップダウンとか苦手です。あと、ホラーアトラクションもゴメンなさいです👻

さてそんな私、クリスマスユニバは今期2回目インしてきました。

あ、写ってる子はダンボーと言うお人形さんです。相棒です💕

夜は…

次々と色が変わるツリーに、楽しいショーステージ。
癒されますねぇ。

もう1回くらい行けたらいいなぁと思っています。

皆さんのユニバの過ごし方やオススメあったら教えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?