見出し画像

YouTubeアップしました(コスモサークル他)


また久しぶりの投稿になってしまいました。

今年は元日から驚く年となりました。私自身も神戸で被災した経験があるので映像を見る度に心が痛みました。まだ復旧もままならない地域があると思いますが、どうか希望は失わず立ち止まりながらもゆっくり進んでいただきたいと思います。

たくさんのストレスや不安もあると思います。少しでも和らげるお役に立てればと「ストレス軽減」動画を2本あげています。


1本目はコスモサークルを、2本目はペンを使ったストレス低減方法をご紹介しました。
ご自身で、ご家族で、お仲間で試していただければと思います。
またシェアなどもご自由にしてくださいね。

そして昨日はコスモサークルの新しい動画もアップしました。

いつもは手の動きも動画にして10分程度になっていますが、最後まで見る方も少ないので今回は短くポイント写真と説明と言う短い動画にまとめてみました。
でも止めながら一緒に作って貰えると思うので、是非楽しんでください!

私の動画で紹介している作品は、ご自由にアレンジしたりワークショップ等で使っていただいてOKです。
その時にYouTubeもご紹介していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

では、また(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?