夢の先にある『何か』が見たい!

あー思い出してもワクワクする!
ワクワクドキドキの運動会開催でした!

願いは叶う!

ワクワクは最強!

だと教えてくれた

わたしにとって人生最大の運動会!

だから、また

いろんなこと、したくなっちゃう!笑笑

2017年11月27日のブログでの投稿

https://ameblo.jp/mikenaha3578/entry-12331905379.html

思い出しちゃったぁーーー!

やりたかったこと

いっぱいあるねんけど

どうしてもやりたいのが

うんどうかい

なんです!

子供みたいにやりたーい!


絶対したいのが、

全員リレー🏃

ダウンタウンの大運動会のイメージね笑笑

あーやりたい!


できるやろー!


なんかできそうな気がする〜!

からの


2019年11月8日夢が叶った!

(2019年11月のブログより)

昨日は
私、みいげの夢だった
『運動会』を開催致しました!

このブログでも
何回も何回も募集案内して
Facebookでも呼びかけて
会う人会う人に声をかけて
めちゃくちゃ営業したニヤニヤ

こいつまた言ーてる!とか
何やってんの?とか
馬鹿じゃねーの?とか
思われてたかも知れませんが
(被害妄想笑笑)

でもやりたかったの。

ずっとやりたかったの。

運動会。

大人が、子供みたいにはしゃいだり

**大人がアホみたいに楽しめる運動会 **

昔からしたかったの。

その時のブログはこちらから↓

https://ameblo.jp/mikenaha3578/entry-12543597036.html

*******************

で、YouTubeにもあげてくれたり↓

https://youtu.be/HU8npxqnoH4

やりたいって思い続けて
やる!って覚悟して
動き出したら
叶う

動けないのは
その気持ちを止めてしまう
怖いことごあるから

わたしも踏み出すのに2年
いや、もっともっとかかってる

そこにはいろんな思いがあった

最後は動くだけなんだけどね

さぁ次は
ワクワク発信基地!

これまた怖いこともあるけど
動いたら絶対何かは見える!

わたしはその
何かを見たいのだ!

それもみんなで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?