見出し画像

★自分の人生を取り戻す

僕が自分で人生を変えてきて、今回も大きく大きく舵を切ったのですが、まぁそれが吉と出るか凶と出るかは一つ前の記事そのまんまなんですが
https://note.com/kokoroya/n/ncb609462dd22

でも少なくとも僕はこの数年ずっと「選択」を今までの人生とは変え続けてきた。

その結果が良かったものもあれば、今の現状のようにフォロワーやライヴに来てくれる人がごっっっっそり減ったという「結果」も抱えてる。

で、いまはまだここでその「結果」について良いとか悪いとか語るのはやめておくのだ。それは「いまは」だから。「これから」どうなるか、そしてその時に「いま」を思い返したらきっと大笑いしてるはずだからね。

だいたい今までも全部そうだったし。


さて、そんな人生の「選択」について、僕がずっと基準にしていたものを今回はお話してみます。

あ、とはいえ、その基準に「すべて従った」わけではないので、そんなーにカッコよくはないので話半分に聴いててね。

でも、そんな選択を増やしていくことが「自分の人生を取り戻す」なのかなと思うのだ。

ではでは、 

(ここから、有料です)
このまま購入(¥380)で読み進めてもいいし、こちらの「マガジン」★JIN佐伯仁志の書斎 (月418円)に登録していただくと、登録していただいた月からの有料記事(ひとつ¥380)が全部読めます。それも、スタバのトールラテ一杯分の値段(¥418)で一か月読み放題です。(しかも初月無料ときたもんだ!!)

ここから先は

1,567字
この記事のみ ¥ 380
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

上限はありません! ほんとにありがとうございます(*'▽')