不倫 1 したくないのにしてしまう

(読了目安5分)

◎はじめに


これまで「浮気」については書いてきましたが、「不倫」についてはまだでしたね。


今回からしばらく、「男性の本音」を中心に、主に独身女性に向け、「不倫」について書いてみたいと思います。


以下のようなことを考えている女性にとって、今後の行動を決めるヒントになる投稿です。


「今、不倫中だけど相手の気持ちがわからない」


「不倫をやめるべきか迷っている」


「不倫をしようかどうか迷っている」


「私は男性の本音を知りたい」


「なんで奥さんがいるのに私を口説くの?」


「不倫は愛なの?」


「不倫相手の言葉は本当なの?」



まだ不倫に縁がない女性は、読んで理解できないことも多いかもしれませんが、将来、自分の立場が不倫のような展開になっていると気付いた時は、この投稿を思い出してください。
必ず役に立ちます。



◎したくないのにしてしまう


「不倫」という言葉の定義については今回は触れませんが、みなさんは「不倫」したいですか?


「不倫なんてそもそも私には縁がないわよ、不倫なんてする気ないもん」、こんなふうに思っている女性が多いのは事実です。
「浮気したい?」という質問と同じく「不倫したい?」と尋ねると、ほとんど誰もが「したくない」と答えます。
しかしそう言っている女性が、気が付くと不倫していることもよくあるんです。


実際、自ら積極的に望むかどうかは別として、若いころに「不倫」を体験する女性は少なくありません。
不倫を公言している女性ばかりではないですから、みなさんが思うよりたくさんいると思いますし、たとえば、今は「私には縁がない」と思っている学生なんかも、社会に出たら既婚男性とのかかわりが増えますから、不倫を経験するかもしれません。


マスターが東京に住んでいたころ、学生時代に不倫に縁がなくても、社会に出てから不倫を始めた女性は何人もいます。
「不倫なんて私には無関係」と反応してしまう女性も多いですが、実際は、「不倫を経験する女性は少なくない」というのが事実だと思います。


さて、みなさんの願いは、「長く愛される人になること」ですよね。
「愛をそそがなければ愛されない」ということは理解していると思いますが、では、既婚男性から口説かれてその男性と肉体関係を持つことは愛でしょうか。


愛かどうか判断するのは簡単です。
たとえばあなたが結婚したとき、あなたの夫があなたの知らないところで、独身女性と肉体関係を持ったときのことを想像すれば、不倫は愛ではないとわかるはずです。
しかし、愛ではないとわかっていて、やめられないのが不倫です。


「わかっちゃいるけどやめられない」・・・


それが不倫なんです。


◎体験から学ぶのは20代までに

若いころは、他人の言葉を無視し、自分の体験から学ぶことがほとんどです。
仮に「不倫はやめた方がいい」という他人の言葉を受け入れ、結果的に不倫のリスクを回避できたとしても、本人にその実感はわきません。
実感がわかないと、助言をくれた人に感謝もできず、しかも「不倫しておけばよかった・きっとうまくいった」と後悔することもありえます。


若いうちならやり直しもできますから、20代の女性は体験から学んでもいいかもしれません。
(もちろんマスターは年齢に関わらず不倫はやめた方がいいと思っていますが)


しかし「長く愛されたい」と願うなら、30歳を過ぎて不倫を続けている女性にはもう時間がありません。
「いつか平和な家庭を持ちたい」と願いながら、不倫相手が奥さんと別れてくれるのを待ち続け、30代後半になってしまう女性も後を絶ちません。


ですから、30歳を過ぎても不倫をやめられない女性は、一度自分の考えを捨て、他人の言葉にも耳を傾けてみてください。
マスターは「男性」で、すでにアラフィフということもあり、不倫については男性の立場から数多く見聞きしています。
不倫にまつわる、男の「やり方」は充分に知り尽くしているので、みなさんが気付かない部分まで書くことができると思います。


「異性経験・人生経験」が少ない人ほど、マスターが書く内容を「過激だ・ありえない」と感じると思いますが、「不倫」は大切なテーマですから、美しい言葉で飾ったりぼかしたりせず、愛をこめてストレートに書くことを約束します。


また、現在不倫中で、「不倫最高!」と思っている女性は、この先は読まないでください。
不倫に夢中になっている女性は、不倫相手の言葉を信じるのが普通ですから、マスターの言葉を理解できないどころか反感を覚えてストレスが溜まると思います。
この先を読むのは「長く愛されたい・本質に迫りたい」と、「本気」で思っている人に限定させてください。


では、次回から以下のような内容で進めます。


◎不倫の定義
◎不倫は愛か
◎なぜ不倫をするのか
◎なんで奥さんがいるのに私を口説くの?
◎彼の言葉は本当なの?
◎不倫の危険性
◎不倫をする男性は好きですか?
◎不倫は文化か
◎大会社社長秘書の仕事
◎コストをかけるほどやめられない
◎意地になっている不倫
◎お酒と不倫の関係
◎なぜ不倫はなくならないのか
◎不倫のパターン
◎なぜプロが相手じゃいけないのか
◎ASKAの不倫とパソナグループ
◎「仕込み」の期間
◎不倫相手は大人の男性か
◎既婚男性は「イイ男」?
◎既婚男性の本音
◎K社長に口説かれたM子さんの場合
◎年配男性はセックスに興味がない?
◎口説かれる女性・口説かれない女性
◎別れるときは本当のことを言うか
◎不倫相手が離れていく理由
◎不倫相手が戻ってくる理由
◎元不倫相手からの復縁希望を断る方法
◎不倫をすることで失うもの
◎不倫をやめることで得られるもの

・・・

投稿タイトル一覧は以下です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?