浮気7 浮気を見抜く方法

(読了目安3分)

今回は短く、以下の短編です。

◎浮気を見抜く方法

◎彼は私を愛しているか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎浮気を見抜く方法

浮気を見抜きたい人のための簡単な助言です。
ネットで検索すればいろいろな方法が出ていて、中には浮気防止グッズ?を売るサイトもありました。
お金さえあれば見破ることができるのが今の時代ですから、確実に見抜きたい人は、探偵などに頼んでみる方法もあります。
※「浮気を見破る方法」で検索すればいくらでも出てきます


マスターが紹介するのは、以下の3つの方法です。
手軽にできますから、疑わしい場合は試してみてください。
ただ、「彼氏は浮気していない」と信じているのに、彼氏をからかう意味で試すことのないようにしましょう。


1)瞳孔
彼氏の瞳孔をじっと見つめ「ねえ、浮気してる?」と尋ね、瞳孔が一気に開いたら浮気してることを疑ってください。


2)心拍数
彼氏に甘えるフリでも、本当に甘えてもいいんですが、心臓に耳を当てている状態のとき、「ねえ、浮気してる?」と尋ね、心拍数が急に上がったら浮気している可能性があります。


3)手汗
二人で寝ているときに手を握り、「ねえ、浮気してる?」と尋ね、急に手汗をかき始めたら疑っていいと思います。


以上です。
「瞳孔・心拍数・手汗」・・・いずれも確実性はありませんが、たとえば彼の目を見つめ、胸に耳をあてて、手を握りながら質問すれば、より正確に見抜けると思います。
彼氏の浮気がどうしても気になるなら、判断の補助として試してみてください。


◎彼は私を愛しているか

「彼は私を愛しているでしょうか?」・・・
恋愛についてある程度の事情を聞きながら、こんな質問をされたことが何度かありました。


この質問に対するマスターの答えは、

「愛していません」

です。

愛されている女性は、こんな質問をしないからです。


今回、「浮気を見抜く方法」を書きましたが、たとえ浮気をしていなくても、していても、信頼関係の修復は不可能だということは忘れないでください。

愛されている人は、そもそも浮気を見抜こうという気になりませんよね。

もし彼氏があなたを心配させるなら、彼氏にあなたを安心させる実力がない、またはあなたに彼氏を信じる実力がないことが原因です。

「浮気を見抜く方法」は、別れの決断をしようとしているあなたの背中を押すためにあります。


次回は「浮気 8 する快楽・しない快楽」の予定です。

・・・

投稿タイトル一覧は以下です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?