酵素ドリンク

(読了目安4分)

◎理想の体重の復習

まず、「理想の体重」について復習をしましょう。
「理想の体重」とは、「なりたい体重・笑顔で言える体重」です。
自分を理想の体重にしてあげることが、自分への愛です。


自分を愛せない人は、他人を愛せませんよね。
そして他人を愛せない人は、愛されることはありませんから、「自分を愛せない人は愛されない」ということです。
愛されたいなら、自分を理想の体重にしてあげてください。


「太めの方が女性らしくてかわいくていいじゃん」と言う男性の部屋には、きっと「細め」のグラビアアイドルの写真集があります。
ダウンロードする動画も、きっと全て「細め」です。
世の中には、太めの女性のグラビアも、太めの女性のアダルトビデオもほとんどありません。
ごく限られた人にしか売れないことがわかっているからです。


「太めでは商売にならない」・・・これが全てを物語っています。


モテない男性は、細めの女性から相手にされず、「太め」で我慢しているんです。
逆に、モテる男性は、「太め」をコレクションの一部にしているんです。


あなたは、自分の体重として60キロか50キロを選べるなら、50キロを選ぶはずです。
あなた本人が、60キロより50キロがいいと言っているんです。
他人の言葉がどうであれ、あなたがなりたい「理想の体重」になってください。
理想の体重になれば、愛を信じることができるようになり、長く愛されるためのスタートラインに立つことができます。



◎酵素ドリンク


以前、娘と一緒に「ダイエット用酵素ドリンク」の宣伝を見ながら話しました。
酵素ドリンクで痩せた人は実在すると思いますが、痩せなかった人も実在します。
宣伝に登場するモデルたちは、酵素ドリンクを飲んで美しくなったわけではなく、顔はもちろん、骨格や肌など、元々美しい才能を持っている人たちです。


ダイエットは、食事を減らすだけですから、お金を貯めながらできるはずです。
食品業界に食べさせられ、ダイエット業界にも食べさせられていたら、痩せるはずはありません。
「酵素ドリンク」の中に目新しい栄養素はありませんから、痩せたいなら、これまでの食事を減らせばいいだけです。
また、急速に痩せると皮膚がたるみ、みっともない姿になります。
マスターは実験的に28日間で7キロのダイエットをしましたが、お腹まわりの皮膚が少しシワシワになりました。


業界の仕掛け人たちは、マスターと同じ中年男性がほとんどです。
彼らは、世の中の仕組みを知らない若い女性たちにダイエット食品を売り、そのお金で若い女性たちと遊んでいます。
(愛されている男性・愛をそそげる男性は、こういう商売はしません)
ダイエットにハマる「社会の仕組みを知らない若い女性たち」は、極論すれば、「寂しい男性の娯楽の資金源」という位置付けにされています。


検索してみると失敗例もたくさん出てきますから、成功例だけを鵜呑みにすることがないように気をつけてくださいね。


理想の体重になることは「愛」です。
しかし本質的な方法で理想の体重にならない場合は愛ではありません。
愛ではないですから、リバウンドや余計なコストもかかり、ダイエットでストレスを抱えることになります。
酵素ドリンクももちろんですが、ダイエット用品やダイエットジムを検討する前に、このnoteの「ダイエット」マガジンと、「ヨガ・アーユルベーダ・マクロビ」マガジンを参考にしてください。
マスターはいつも、自分の家族に助言をするつもりで記事を書いています。
本質的な内容なので、時に厳しく感じるかもしれませんが、きっとみなさんのお役に立てると思います。

・・・

投稿タイトル一覧は以下です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?