見出し画像

売れてる芸人で結婚していない人は?次に結婚するのは?勝手に予想☆

こんにちは!ベルクレスです☆
先日ナインティナインの岡村さん(50)が結婚しましたね~♪
おめでたい!おめでたい!
個人的には、結婚しないんじゃないかなぁと思っていたので、驚きはありました❗️
結婚してない芸人代表でもあった岡村さんが、結婚したということで、今回は、次に結婚するであろう、有名どころの芸人さんを勝手に予想しようと思いまーす👏👏👏

そもそも、売れている芸人さんで結婚していない人って誰がいるのか?🤔🤔
簡単にラインナップをご紹介いたします🎶🎶

まずは、1人目!!
岡村さんとも親交が深い、岡村さんも所属していた「アローン会」の発案人でもある
「今田 耕司さん」(54)✨✨

続いて2人目は、セカンドブレイク芸人でどん底を経験して、這い上がってきた人である
「有吉 弘行さん」(46)✨✨

そして3人目は、数十年前きもかわいいと言われ一世風靡!今は、気持ち悪いだけ(笑)ジャンガジャンガでおなじみであるアンガールズの
「田中 卓志さん」(44)✨✨

最後は、とにかくパーティ大好きだと言われていて、この人が一声かければ、すぐに100人は、集められるとも言われている
スピードワゴン「小沢 一敬さん」(47)✨✨

この中で次に結婚すると思うのは、、、、


「有吉 弘行」 (46) さんだと思います😊
理由は、これは、私の勝手な妄想ですが、今回、コロナの影響で、自宅で過ごさなければいけない日々が続いていたこともあり、家のことは、何もしてこなかった有吉さんが一人の女性に世話係を頼んでいて、その女性とゴールインということを勝手に想像してます☆☆
僕の妄想ですと、元旦婚とかあったりするのではないでしょうか?😌😌🌅
個人的に、結婚してほしいなと思っているのが、一番の理由です(笑)

当たってたら、楽しいなぁ〜(笑)

最後に、芸人さんという仕事上、結婚しないほうが今後の芸能活動のことを考えると良いという人もいて、難しいところもあると思いますが、支えてくれる人がいたほうが、健康的には、良いのではないかなと思っています😙
バナナマンの日村さんは、結婚前自分の好きな食べ物ばかりを食べていて、一時期では、血圧が200もあって一歩間違えれば、命に関わる状態でしたが、今は、奥さんが食事管理をしてくれていて、元気いっぱいで大活躍中です!
健康でいないと、仕事する事も難しいですからねー😆

それでは、また〜!
ばーい🙌センキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?