どのピアノ曲が好き?

君が弾く曲は全部好き−−−筆ペン。



今日はシューベルトの即興曲の
最後のページを練習し、
酸欠になりかけました🤣

在宅勤務中のオーストラリア人の夫に
「私が弾くピアノ曲で1番好きな曲はどれ?」
と英語で尋ねてみました。

すると
「“I like all your music”(全部好き)」
と答えてくれました。

思えば大好きなピアノを、
「めまいがするからもう弾けない」
と大騒ぎした5年前。

夫は
「大丈夫。少しずつ弾けるようになるよ」
と何度も慰めてくれました。

私は体力がないので、
未だに1日1〜2時間は
横になって休憩します😆

ずっと支えてくれた夫に感謝です。

夫に
「嬉しかったから、書いたよ〜😍」
と出来上がった文字を見せると、
「読めない......」

あ、、、......💦
ここまで書いて気づいたのですが、
英語も書けばよかった〜🤣💦

心路(こころ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?