見出し画像

戦ーーーーー氷書道

戦(たたか−い)−−−−−氷書道。

夏休みは、毎日息子との戦いだ〜っ!!

連休中、息子が風邪をひきました。
小児科の診察では大暴れ。
先生から
「こんなに元気なら問題ないですね」
と言われる始末💦

家に帰ってお薬を飲ませようとすると、
敏感な息子は何に混ぜても
気づいてしまう😭

こうなったら私も意地です😂
パンにお薬をふりかけると、
息子は気づかずに完食👏👏
ヤッター\(^o^)/

こんなに大変なのは私だけ?
いやいや、きっとみんな通る道!

ということで、今回の書は「戦い」。
バランスが悪くなるので、
「い」は省略しました(^^)💦




✦✧✦✧✦✧
今回も氷筆で書きました。

かすれ部分はイライラした感じです。
戦の点の部分を丸くしたのは、
怒りを沈めて気持ちを穏やかにしたかったからです(^^)💦

イライラすることはあっても、
「イライラしちゃったね、ごめんね」
と、抱きしめられる母親に
なりたいものです🎶

ーーーーーーーーーー

息子のおかげで
作品が1つできました😂

今年の夏休みは
コロナの影響でどこにも行けないし、
お子さんをお持ちのママさんは
ストレスが溜まりがちだと思います。

何とかストレス発散して、
一緒に長〜い夏休みを乗り切りましょう(^^)

心路(こころ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?