見出し画像

『痛』ーーーーー氷書道。

モデルナワクチンを接種しました。

打って数時間後、
吐き気とめまいが時々襲ってきました💦

何より左腕が痛かった!
「痛いよ〜!」
と独り言を言いながら氷筆で書いた書がこちらです。



チクッと針で刺され、
じわじわと鈍い痛みが腕に広がる感じを表現しました。

夫から
「そんなに痛いなら休めばいいのに」
と呆れられました😂
確かにそのとおり!

熱は出なかったので、
とりあえず安心です。

昨日は夫が息子の幼稚園の送迎をしてくれたので、
毎週ワクチン打ちたいな〜🎶 
...なんて思ったり😂💦
同じママさんなら分かってくれるかな?


心路(こころ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?