見出し画像

筆ペンで一句

「初、卓球 初ホームラン 母の手を」


息子が早く寝たので、
息抜きに筆ペンで書きました。

今日も早朝から公園を走り回りました。

いつもの公園で卓球台を発見💡
道具を一式借りて、
息子と卓球をすることに🎶

「卓球はね、
ラケットでボールをポーンと打つんだよ!
やってごらん?」
と私が説明すると、
息子は思い切り私の手を打ちました😵‍💫

野球ならホームラン👏👏

「誰が私の手を打ってと言った〜〜!!」
と言うと息子は大笑い。

母が痛がると、そんなに嬉しいのかと
悲しくなるぐらいです😭

5歳の息子。
初めての卓球。
いつか親子で対戦できるといいなあ😍


心路(こころ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?