見出し画像

blur!blur!blur!

こんばんは。今日もおつかれさまです。(定期)

今朝サマソニの発表があるけど、毎年恒例のクリエイティブマンがやらかし(リーク…)てるのを知り、あーまあこんな感じかあ…といつものように過ごしてたら…
ええ?!

その3文字を何度も何度も見返した
動画の4文字を何度も何度も見返した

ブラー?blur?
行きます!はい!行きます!

サマソニは2017しか行ってなかったので、ひさびさに行くかも、いや行く、行きたいからはやく日割れ発表しろ!

こんな感情100%爆発した箇条書きnoteになったが、嬉しいんだ。blurが来るのが!はやくマリンスタジアムでめちゃくちゃ楽しみたい!これを楽しみに今日を生きる。

待ち受け変えました。(ヤマノススメ大好きヲタク)
般若心経を唱えるようにこの曲を歌い叫びたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?