見出し画像

GW日和 2024.0501〜0504

2024.05/01
今日は寒い天気だった。GW前半が終わりひさびさの勤務、終わった足で飲みへ行った。お偉いさんの人がいない飲みは面白くて気がついたら3時間くらい話していた。その後、夜露したたるキャッチが多い繁華街のとあるラーメン屋の一杯がすごく美味しかったのだ。明日も頑張ろう。明日も頑張ろう。と思って。

BGM:「back to back」小沢健二

2024.05/02
清志郎の命日、ひさびさにギターを弾いた。
家にわんこしかいなかったので、デカい声で歌った。気持ちいい…と感じながら、ぶらぶら近所を散歩していたら1日が終わってしまった。

BGM:「JUMP」忌野清志郎

2024.05/03
今日はアニソンディスコ。渋谷へ。
やっとGWが始まった気持ちになり、ひさびさにデカいイベントに行って、初夏が来てる感じがした。お陰様でフジロックとサマソニが楽しみだ。
久々に一日中アニソンを聞いて、10代と20代前半を思い出して本当嬉しかった。最後のドラゴンボールは特に、感極まって泣きそうになった。
あと、エモいいねの名前を覚えてくれて、嬉しいような恥ずかしいような気持ちでいる…います。(敬語)
ニジガクアニメーション2を見たいけど、ドラゴンボールとサカナクションを聞きながらもう寝ます。
良い夜でした。充実した1日でした。
P.S.帰ってきたらわんこが喜んでくれたよ。
ゆっくり寝ておくれよ。おやすみなさい。
今日写真撮ってくれた人、お話かけてくれた人ありがとうございました。

BGM:「ロマンティックあげるよ」橋本潮

2024.05/04
昨日のイベントで足と腰がキテる。
しかし家に居るのも、と思い外へ出る。が人が多すぎてすぐ帰ってしまった。
家に帰ってくると、家の下の田んぼから蛙の鳴き声が聞こえてくる。蒸し暑いしまあそういう事か。と思いながら。

BGM:「フライジングサン」
bloodthirsty butchers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?