見出し画像

0524〜0526 サニーデイを聞きながら初夏を感じた

2024.05/24
すごくお腹の具合が悪い。ずっとトイレから出て来れないでいる。
今日は暑かったし何なんだろう。

2024.05/25
疲れからか一日中寝込んでました。というか日曜日の昼まで身体動かんかった。

2024.05/26
渋谷へ向かう東横線の車内でサニーデイを聞いた。「少年の日の夏」を聞きながら涙腺が緩んだ。
涙腺が弱い三十路ヲタク。六本木で開かれたイタリアのイベントへ行く。
サニーデイ・サービス目当てだけど他のアーティストの演奏も上手かった。
サニーデイ・サービスは1時間も演奏をやってくれた。…「白い恋人」で東横線を思い出し泣いて「時計を止めて夜待てば」で小田急線を思い出し泣いて「コンビニのコーヒー」でコロナ禍の蒲田の街を思い出しジーンときた。久しぶりにライブで聞いた「baby blue」だって初めてコード覚えた曲だから刺さった。「青春狂走曲」「セツナ」なんでこんなに心が高揚となるのだろうなあ。さいごみんな立ち上がり狂うようにはしゃいだ。ライブが終わり間に合わない終バスのためにダッシュで電車へ駆け込んだので六本木の街をゆっくり出来なかった。が、良い、それで良い。
P.S.渋谷の兆楽にて、"冷やし中華"始めました。
BGM:「冷し中華」サニーデイ・サービス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?